自家組織で両側の乳房再建してから

5ヶ月が経ちましたウインク

 

術後の身体は、ほぼ回復したと感じています

寝る時は、横向きで寝たりと自由になりました

 

とはいえ、うつ伏せは、お胸もお腹も怖くて、まだできませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお胸

左胸の凹みは引き続きタラー

 

たまーに、お胸が痛い時がありますが、気がつくと痛みは消えています

 

さらに左右とも柔らかさが増し、その分、下垂してきたように思います

 

左胸の凹みは、肉眼で見ると、以前より少しずつ浅くなってきているように見えますが

写真で見るとあまり変化は感じられず

 

来週、形成外科に受診するので、先生に今後について相談しようと思います

 

(下に写真あり)

 

 

 

ピンクハートお腹

お腹のつっぱりは、気にならなくなってきました。

寝る時も気にせず足を伸ばして寝れるようになりました。

 

お腹に違和感を感じる時は

笑った時や、咳をした時にお腹が伸びないので、変な感じですアセアセ

 

アトファインは継続中ですが、そろそろやめてもいいかなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お胸の凹み部分の写真です

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

【術後12日目】ほぼ凹みなし

 

 

【術後27日目】

 

 

 

【術後】145日目

凹み部分の先(赤く囲っている部分)に、うっすら線が入っています

腕に力を入れると赤く囲った部分が凹みます