浜松&掛川の旅

2日目は、掛川に移動


まずは、掛川駅内にある観光協会で、高天神城のスタンプをゲット飛び出すハート


駅でスタンプが押せるのは嬉しい爆笑


次に、掛川城へ

掛川城は、新幹線の車窓からも見ることができます


お城は小さめですが、二の丸御殿が素敵でしたキラキラ

掛川城のスタンプもゲット飛び出すハート



これで静岡県の名城100選、続名城100選の7つのお城のスタンプはコンプリートキラキラキラキラ


頑張りましたウインク




旅の最後は、

さわやかで、げんこつハンバーグを食べました


初さわやか、ハンバーグ美味しかったーラブラブ




楽しい旅でした


次はどこに行こうかな