旅の1日目、まだ時間に余裕があったので

翌日に予定していた浜松城に行くことにしました気づき


お城を目の前にして

スタンプ帳を車に忘れてきたことを思い出し、駐車場に戻るという失態ガーン


 

無事に浜松城のスタンプをゲット飛び出すハート



そして夜は、楽しみにしていた居酒屋さんへ


夫が同僚から教えてもらった地元の人気の居酒屋さんへ行きました


浜松餃子はもちろん、他のメニューも美味しいピンクハート


久しぶりのアルコール

久しぶりの外飲み

調子にのって生中を一杯

美味しい〜





二杯目に三ヶ日みかんサワーを飲み始めたら


あれ、あれ、あれ

なんか酔ってきた


具合が悪くなってきて

ウーロン茶を飲んだり、トイレに行ったり

落ち着けー、落ち着けーと自分に言い聞かせ



なんとかホテルまで歩けそうになったので

夫に手を引かれて帰りましたガーン



もともとアルコールは強くないのですが

久しぶりに飲んだこともあり

酔ってしまったようですアセアセ



ホテルに戻ってベッドで横になっていたら

体調は復活しましたウインク