週末に一泊二日で浜松&掛川の旅に

行ってきました気づき


浜松に着いてレンタカーを借りて出発ダッシュ


浜松と言えば

うなぎパイ


うなぎパイの春華堂の

スイーツバンクという施設に行きました🩷


お店のオープン前だったので

写真を撮りまくり


自分が小人になったみたいびっくり




お店のオープンを待って

モーニングを頂きましたピンクハート


お店の中もとっても可愛くてラブラブラブラブラブラブ




続いて、次は

うなぎパイファクトリーへ


無料で工場見学ができて

うなぎパイのお土産まで頂ける人気の施設


パフェ食べちゃいました飛び出すハート






うなぎパイファクトリーの後は

浜名湖へ向かいました


ロープウェイで景色を楽しみ

遊覧船にも乗りました


お天気もよく遊覧船はとっても気持ちよかった照れ


1日目の予定はこれでクリアしましたが

まだ時間があったので

もう1箇所いくことにしました


長くなったので

次にします