思い立って急遽、週末に福岡一泊二日の旅に行ってきました


再建手術から1ヶ月半

お腹も伸ばせるようになり、以前のように歩ける自信もあったので大丈夫かなと思っての旅でした


ところが、、、

ちょっと大変な旅になってしまいました


到着してまずはランチに、もつ鍋を食べました

スープは味噌味にしたのですが

とっても美味しかったですキラキラ



美味しい「もつ鍋」を食べていたら、右肩が痛くなってきて、箸を持つのも辛くなってきましたショボーン


右肩を気にしつつ、福岡城へ向かいました


天守台に登っていたら、首から右肩にかけて激痛アセアセ

痛みで顔がゆがむくらい

酷い痛みで天守台に登ることは諦めましたえーん


バッグも持てず、夫に持ってもらい

手ぶら状態ショボーン


持っていた鎮痛剤を飲み、とりあえずスタンプだけゲット!


夫に「早めにホテルに行こうか」と言われましたが、少し痛みがやわらいだので、予定どおり福岡タワーへ向かいました


右肩に違和感はあるものの痛み我慢できるくらいだったので福岡タワーからの景色を楽しみました


夜は、鉄なべ餃子を食べました

美味しくて夫と二人で三人前をペロリ

もっと食べたかった飛び出すハート


そして再建手術後、初のアルコール!

ひっさしぶりにビールを飲みました🍺


早めの夕食を食べ、19時にはホテルに戻ってきました


傷のあるお胸やお腹は大丈夫なのに

まさかの肩痛泣

それも福岡城では激痛


明日に備えて、お風呂に入って肩を温めて早めに寝ました