雪が降ってますね雪
みなさまお気をつけくださいラブラブ

天気予報で雪が降ると言われていたので
私は午前中に買い物をすませて
午後から自宅でまったりしていました

寒いので今日は、「おでん」にしました


乳房再建からもうすぐ3週間

重いものは持たないようにしていますが、近所のスーパーへ買い物にも行っています気づき

まだ術前のようにスタスタとは歩けないので
歩幅もせまく、ゆっくりしか歩けませんアセアセ


お腹はだいぶ伸ばせるようになったとはいえ
高い所の物を取る時などはお腹が伸びてしまうので
台にのったり、夫にお願いしていますウインク

寝る時は引き続き
上半身は三角クッションにもたれかかり、膝下にクッションを置いて寝ていますzzz


退院してから、ドラマや映画を見たり、読書してすごしていましたが、そろそろ飽きてきました

とはいえ今の身体の状況を考えると
術後2週間ほどでの仕事復帰はかなり大変そうタラー
体力も落ちてるし、、、


術後は休めるなら
1ヶ月は休んだほうがきいと聞いていたので
それくらいは必要だなと実感していますニヤリ

乳がん手術の時は在宅で仕事ができたこともあり、両側全摘して2週間で復帰しましたが、すごかったなとあらためて思いました


術後1ヶ月ほどで、JUJUの東京ドームへライブに行くことを予定していますキラキラ

ライブに向けて体力つけて、スタスタ歩けるようしなくちゃ!!