来月の再建手術に向けて、術前検査&診察に行ってきましたニコニコ


CTの前に、他の検査を済ませて、いよいよCT検査

「途中から造影剤を入れますね、身体が熱くなるかもしれません」と看護師さんの説明がありました


他の方のブログで、おしっこを漏らしたような感覚とおっしゃっている方もいました

どんな感じなのかなと、ちょっとドキドキ💓


CT検査が始まり、途中から造影剤が入り始めました

身体が一瞬熱くなり、確かにおしっこを漏らしたような変な感じがありました

これなのねーと納得ニヤリ

あっという間に検査は終了笑い


そして入院前の最後の診察

先生から手術の説明があって、同意書にサインをしました


「手術は止めることもできます」との説明もあり、あらためて再建手術やるんだよねと自分に確認


4月に両側全摘してから、ようやく再建手術を受けるところまできました


乳房再建することで、乳がんを無かったことにできるわけではないですが、お胸ができたら、前の自分に戻れるような気がして、嬉しい気持ちがあります


その一方で、手術のことを考えると心配なこともありますが、これはしょうがないこと


まずは、体調整えて

入院の日を迎えたいと思います✨