広島の旅、2日目

高速船で宮島へ渡りました船


鳥居の近くまで歩いていくことができました


ロープウェイ🚡に乗って弥山途中まで登りました

瀬戸内海の景色が素晴らしく絶景

海がキラキラ✨



大聖院、厳島神社、千畳閣と行きたいところは、全て回りましたウインク


揚げもみじ、クロワッサンもみじ、美味しものも食べ、宮島を満喫して広島市内に戻りました


夜は楽しみにしていた牡蠣と汁なし坦々麺!

牡蠣は、焼きに蒸しにバター焼き

大粒の牡蠣でどれも美味しい❤️



汁なし坦々麺はYouTubeで知って、食べたかった

山椒のピリピリする辛さがたまりません爆笑


この日も20,000歩越えあしあとで、たっぷり歩きました