来年の1月に自家組織での乳房再建手術が決まりましたが、手術の前にやっておきたいことがありますキラキラ

 

それは

 

脱毛

 

腹部ドナーの手術ということは、、、

下腹部のさらに下の、いわゆるVの部分の毛が、上に上がってくるはずガーン

と思ったら、V部分の脱毛をしなければと思い立ちました

 

腹部ドナーで手術されている方は、みなさんどうされているのでしょうか?

 

私は5、6年前にVIO脱毛を数回やって、だいぶ薄くなったのですが、途中でやめてしまったので、元に戻りつつありますあせる

 

医療脱毛に行こうと思いましたが、何度か行くのも面倒だなと思い、前から購入しようか迷っていたブラウンの脱毛器を購入キラキラ

楽天で30%オフ+クーポン利用の特価につられました笑

 

早速、脱毛器を使ってみましたニヤリ

最初の1か月は週1で脱毛器を使い、薄くなってきたら頻度を下げるそうです

 

今はまだ週1で使って3回目

薄くなってきたかどうかはよくわかりません!?

前にVIO脱毛していた時のような痛みがあるので、多分効きそうな気はしています

 

今後が楽しみですニコニコ