『アナストロゾール錠』を飲み始めてから、もうすぐ5か月になります

最近、副作用?と思われるような症状がちらほら
膝が痛いのです汗
歩くのに支障があったり、痛み止めを飲むほどではないですが、気になるキョロキョロ

あとは、朝起きると、手の感覚が違うことを感じます

手をぎゅーと力を入れていたような、硬いような感覚
これは「こわばり」というのかよくわかりませんが。。。

最近、飲み物などのキャップが開けれないあせる
という場面が何度かびっくり
今までこんなことはなかったのにな


これが、『アナストロゾール錠』の副作用なのかな
次の乳腺外科の診察の時に先生に相談してみようと思います


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

今日は、夫は飲み会生ビールのはずが、参加メンバーが急な検査入院で中止にびっくり

えっー夕食作らなきゃえーん
1人で簡単に済ませるはずだったのに。。。
ちょっと残念😢