娘のとこで
焼きました、パン照れ
 
 
 
 
 
{418C2FC7-BF81-4388-A321-4ACD5ED5C690}

 

 
 
が、がんばりました…
 
 
 
 
 
おチビには
アンパンマン
と分かってもらえました笑笑
 
 
 
 
 
 
このアンパンマンパンは、
ですラブラブ
 
 
 
 
 
とっても簡単で、
美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
ところで、
今日はとっても暖かい日だったため
車の中で
予想以上にパン生地の発酵が進んで…
 
 


 

 

 

 

 

 
娘のとこに着いた頃には
えっらい発酵してしまってました。
 
 
 
そのくらいは予想して
行動しよう(°▽°)
うん。
 
 
 
 
 
にしても、
今日の
娘のとこでパンを焼く、
 
てのは娘やおチビにウケたので、
 
 
 
 
またやろうと思います٩( ᐛ )و