らんちありすちゃんらんち | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

週末は土曜日にお友達とランチして






日曜日もお友達とランチでした。


金曜日に北の姉から、DAISOアリスちゃん情報をもらい、


土曜日に待ち合わせの前にDAISO3店舗行きましたが


アリスちゃんに出逢えず…なぜ?


ランチの後自宅最寄り駅のDAISOにも行きましたが


こちらも全く気配なく…


DAISOオンラインショップで見つけたものの


在庫ありをカートにいれてログインしても


購入までたどり着けず😭


結局、スリーピーの扱いとわかって


スリーピーでみてみたら全て在庫なし


翌日日曜日に、待ち合わせ前に二駅となりのスリーピーのあるDAISOに行き、


出逢えました


ブルーとピンクの2色あるものもほとんどブルーは売り切れだったり、


物自体がなかったり。。。


欲しいもので在庫のあるものだけ買ってきました




お箸がほしかったんだけどなぁ。。。


マロニエゲートに行ってみようかな。。。