けっこんしきでした | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

前の投稿からまた日が過ぎて4月になってました💦


あれからお彼岸で三姉妹でお墓参りして釜寅とデザートはF.L.O





そして翌週は甥の結婚式@横浜





甥はトイプーちゃんを飼っているのですが、トイプーちゃんと一緒に結婚式ができる会場ということで…


トイプーちゃんがリングボーイとなりバージンロードを歩き(走り?)


誓いのkissはトイプーちゃんをはさみ


フラワーシャワーはトイプーちゃんを抱っこして…


大活躍でした。


一昨年入籍して、親族だけの披露宴でした。


お嫁ちゃんにお似合いのパープルのドレスにお色直しもあり、2人のスライドショーがあったり、お料理も豪華で、スウィーツはビュッフェになっていてたくさん並んでいたけど、お腹に入らないえーん

持って帰りたかった〜


ほのぼのとして、アットホームで素敵な時間でした。




夕方からのお式&披露宴でしたので、下の姉と横浜お泊まり🏨


初めてアパホテルに泊まりました。


アパ社長カレーいただきました🍛


姉が大浴場があるホテルがいいと言ってアパになったのですが、


式場からすごく近くて助かりました。


ホテルへ戻って少し経って大浴場へ行ったら…


脱衣所鬼混みでロッカーがほとんど空いてない


シャワーも空いてない


でも露天風呂もあってやっぱり気持ちいい♨️


翌日は馬車道付近を観光して帰ってきました。

















3週連続で会っている三姉妹、明日はリフォーム後の上の姉のお家訪問です。


楽しみ楽しみ😊