おわりました〜 | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

確定申告終わりました〜


やったー!やったー!ばんざーい🙌


自分のはまだですけどねあせる

いいんです、還付申告ですから!


今年も12月決算(2月末提出)のは担当が4社あり


個人確定の書類が届いていても手をつけられず…


もー「源泉徴収票」がどんなのだかわからないとか


話をしていても保険料控除証明書と保険の給付金がごちゃ混ぜになっちゃうとか


めっちゃふるさと納税してるとか…


計算間違えてない?とか言われたり…


相手の方がわかりやすいように、

失礼にならないように、

と、当たり前だけど色々考えてやっていて


休日出勤ありの残業ありので


なんとか15日夕方終わりましたよ〜


昨日は姉の遅くなったお誕生会で渋谷へ…


めちゃ混んでました。


お店は松濤だったので少し歩いて…










姉たちはカツオ🐟


私は🐷お肉


プリンめちゃくちゃ美味しかったです


乾杯ドリンク付きのランチコースを探すのがお上手なお姉様👏


帰りはディズニーストアに寄ってきましたおねがい





今日は片付けたり買い物行ったり…


今週は水曜日がお休みだから


とりあえず2日がんばりましょ