おつかれあいす | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

最近雨が降っていたりお疲れだったりして

草取りをしていなかったので

駐車場の草も目立っていました。

落ち葉も気になっていたので

草取りをしようと思って

首にタオル、帽子を被り

外へ出て近い方の駐車場の草を取ろうとしたら

👦🏻「こんにちは」

えっ⁉️

お隣、家を建築中で

施主さんとは会ったことがありませんでした。

車が止まっているのはわかっていたけど大工さんと思い込んでました。

👦🏻「隣に越してくる◯◯です」

ヒェ〜ガーンノーメイクだし💦

仕方ないので観念しまして

👩🏻「◯◯です。」

奥様が「ご迷惑おかけします」と。

👩🏻「お家🏠楽しみですね〜」

などとお話ししました。

初対面のご挨拶…悲しい😭

それからあちこち草取りと落ち葉拾いお庭の手入れ。

お隣から飛んでくるブルーの資材の破片が気になってましたが綺麗になりましたニコニコ

1時間半くらいかかったので汗だくです💦

でも涼しくなったから助かる〜

ご褒美アイス


お〜果肉入ってるよ〜ラブ