かいもの | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

今日は約1ヶ月半ぶりに美容院💇‍♀️へ…

帰りがけお買い物。

冨澤商店で…


渋皮煮の袋入りは売り切れでした。

甘露煮はたくさんあったけど。。。

瓶(小)も最後のひとつ。

栗の季節ですものねぇ…

それから、近くにできたseriaへ

ヤバイヤバイ!ハロウィンだよ〜

買っちゃった‼️

歩こう会はお休み中だけど

幹事だけの、歩コール会なしの歩きだけから再開する案が出ていて、

参加するか迷い中だけど…買っちゃった🎃👻



そして可愛いトングを発見👀

焼いたお菓子を袋詰めするときに大きいトングで入れているので小さめミッキー連れて帰りました


近くのDAISOには(私好みの)カワイイチャック袋の小さいのがなかったので、ミニーちゃんもヨコ型だったけど連れて帰りました


そして近くに夏前に新しくできた食料品店(Food wayだったかな?)に初めて行ってみました。

美味しそうなピザがおねがい


ヤバイ、シラスと桜海老ラブ


2枚で1000円のタイムセールだったのでピザっぽいのをもう一枚🍕



そしてサクレのメロン🍈を初めて発見👀


2個買ってきました‼️

今日はいっぱいお金使ったなぁ。

月の予算は出ないように後半頑張らなくちゃ‼️