社会人一年生 | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


昨日は4月から新社会人になった下の子の配属が決まる日だったらしい…


いろんな事業をされてる会社に縁あって入れたけどやりたい事が出来るかわかりませんガーン


朝からソワソワ(親として)


家族LINEにも何も書けない💦


どうしようかなと思ってたら昼前に連絡あり!


第一希望の所に入れたらしいキラキラキラキラキラキラ


とても喜んでたけど同期の人で希望のところに行けなかった人もいてるのでなかなかみんなの前では喜べないらしい


あとでわかったことですがうちの子が配属された部署はひとりだったらしいびっくりびっくりびっくり


今まで頑張ったから行けたのかな⁉️

本当によかった爆笑爆笑爆笑

無理せず仕事を楽しんでくれたらいいなと思います