新しいシューズ | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


本当に真面目に走ってない❗️


モチベ上げようとお誕生日月にお願いして買いました爆笑爆笑爆笑


そうですお誕生日は帰れなかったので週末帰って


ケーキ食べました


それは置いといてと


新しいシューズ

悩んで悩んで悩んでお店で履いて履いて履いて買いましたニコニコニコニコニコニコ


今年から始めるお山用にトラブーコさん


そしてロード用にノバさん


二つ並べて


おまけで


🤭🤭🤭


愛媛マラソン終わってから気持ちも切れてしまい走れてなかったのでこれで頑張れる気がする💪


トレラン用は幅広の靴が少ないので何回も履いて決めましたがそれでも不安


タイムより楽しく走れる事を目標にお山に行けたらいいなぁと思います


早くお休み来ないかな〜