どうしよう… | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


今日は親父の四十九日


葬式の時に法要はしたので特に何もしないけど家族で集まり食事予定


その前に🐝さんのはちみつ採取の準備


巣箱から🐝さんを移動させるために反対向けてお引越し


これでうまく上の箱に移ってくれるといいのですが…


やってる間もスズメバチ🐝🐝🐝がミツバチ狙って飛んできます


それをハエ叩きでやってけて退治💢


こわいけど何匹かやっつけました


落ち着いたので田舎道をラン🏃


久しぶりにゆっくりロング走をと思いスタート


朝に不安があるのでゆっくりゆっくり走ります


とてもいい景色海沿いを気持ちよくウシシ


1kmまぁまぁ順調ニコニコ


2km少し違和感滝汗


3km激痛えーんネガティブゲッソリ泣


これでチーン


終了でした


どうしよう今シーズンロング走無しで岡山マラソンか?


やばいです😅