出張からの実家ラン | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


先週は九州へ出張🚄


朝早くからお客さんと一緒に


鳥栖〜福岡〜大分〜北九州


一泊二日です


以前お世話になった上司が大分に転勤になってて夜はご馳走になりました


なんでも40年くらい前に住んでた時に行ってたお店らしい


郷土料理でとてもおいしかった爆笑爆笑爆笑


そして翌朝はもちろん散策ラン








大分駅周辺を少しだけ楽しんできました。


とても整備された街で走りやすかったニコニコニコニコニコニコ


住むにもいいところだと思いましたよ


大分と言えば♨️ですが今回は行けなかった…でも特急ソニック乗りました照れ


めちゃめちゃ揺れた〜😵‍💫


とても楽しい出張となりました♪


そして週末そのまままたも実家へ四九日の準備やらお仏壇買うの忘れてたので買ったり平日しか出来ない車のナンバー替えを軽自動車車検協会に行ったりカードを止めたりなんかやる事盛りだくさんでしたがもちろんランもしてきましたよ




道後温泉まで行ってまたまたふくらはぎやっちゃいましたえーんえーんえーん


でも今回は安静期間を長くして治します

岡山マラソンも近いしね


文書バラバラですが、秋ですね実家の金木犀いい香りしてました