やっぱり剥がれたぁ~* | ゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

インテリア・DIY・リメイク・手づくり・100均物でお部屋を可愛く。。。

こんばんは

今日は体調が悪く、1日家でゴロゴロとしていました

昨日の夜、ブルブルガタガタ体が震えだし、コタツに入ってても寒くて寒くて・・・

鏡見たら唇真っ青で笑えた

こりゃ~寝ないとまずいなぁ~なんて思って布団に入ってもガタガタ震えが止まらず、
でも、どぉーする事も出来ないのでいつかおさまるだろうと耐えた結果寝られました

今日の朝は体調イマイチだったけど、今はだいぶ元気元気

たまたま今日の仕事が明日にずれたから良かったけど、今日仕事だったらまずかったなぁ~

さてとッ、やっぱり剥がれてしまったのは・・・つい最近貼ったお気に入りだったセリアのウォールステッカー

やはりデコボコに貼ってはダメなんだろうね~

剥がれない方法ないかしら???