salut-サリュ- でお買い物* | ゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

インテリア・DIY・リメイク・手づくり・100均物でお部屋を可愛く。。。

こんばんは~

今日は確定申告に行ってきましたダッシュ

税理士さんに確認してもらって提出するだけでOKのはずなのに、
「ご主人のがまだ書いてないですね??」と・・・?????????

また並び直して下さいと言われ、また並び、やっと我が家の番になったらお役所の違う方が
「旦那さんのは奥さんの方で申告されているので申告しなくていいんですよ~」と・・・

並び損でした・・・帰り際、ひとこと言ってやると思っていたら、旦那が何か言いそうな私に気づき、
「まぁまぁ・・・」となだめてきました汗

ま、もぅ過ぎた事なのでいいけどぉー笑

そんなこんな事があった後にsalutに行き、いいもんGET~



これは中にロウソクを置いて使うランプみたいろうそく

ちょっとリメイク~

もったいないけど上の部分を切断はさみチョキチョキ





これを、こーしてあーして・・・

落ちないようにワイヤーで固定して・・・





ランプシェードに変身させましたぁ~

このランプ、ガラスで出来ているのに490円(税抜)なんだよ~

おすすめで~す