バターのいとこ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

前から食べたかったバターのいとこを羽田空港でゲット。


長女の住む博多へおみやげとして持参。
で、
お留守番組にも買って帰ってきた。


だってわたしも食べたかったし。


長女は見た瞬間、
喜んでましたね。


そーゆーのよく知ってるね、
今の子たちは。
バターのいとこはコンセプトがいいですね。


実際開けてみると、
しっかりした外箱にこのスペシャルな感じの包装。
素敵。


テレビで見たまんまの物が出てきて、
テンション上がる。
ミルク味(人気No.1)と塩キャラメル味(人気No.2)と、
チョコレート味。
不思議な食感にときめいた。


また買いたいな。