あかるい死にかた@木内みどり★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

2021年は読書目標掲げてみたものの撤回。


ゆっくり読みたいときに読んでいこうと思います。


お友達から譲り受けた本。


『あかるい死にかた』
木内みどりさんの本。


やりたいことを見つけ、
ひたむきに。


夢中になれることを見つけられるって幸せだよなぁと、
思いました。


気が向いたときに少しずつ読み進めたけど、
いつ読んでも良かった。


本っていいね。