水ようかん@ふるさと納税★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ケンミンSHOWで見て、
福井の水ようかんに興味津々。


主人がふるさと納税で頼んでくれたのですが、
Pickでリンク貼ろうと思ったらもうなかった。


どうやら3月末までらしい。


福井の水ようかんは。
板状になっていて。
ヘラですくって食べる。
黒糖風味でさっぱり味なので、
1箱(1枚?)1人でペロっと食べちゃえるのも納得。


おいしかったのでお友達にもおすそ分けし、
おいしい気持ちもシェア。


来年、
水ようかんの季節になったら注文すべし!


季節と言えばそろそろコレ↓


イベントバナー


今年は何にしよう。