七賢@山梨銘醸株式会社★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

思いつきで行った金精軒の向かいに酒蔵が!
七賢。


飲んだことあります。


せっかくだから買って帰るよね。


試飲役を任されたので、
選んだよ。
わたしは純米酒が大好き。


迷いましたが、
スペシャル感のあるなま生に。


一升瓶で買って、
一緒に飲みたいお友達は決まってる。


思いがけず酒蔵に出会えて、
ラッキー過ぎるわたしたちです。


このあとは温泉へgo!!