水信玄餅@金精軒★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

山梨方面へドライブに行こうと、
主人が言い出し、
お出かけ。


夏限定の信玄餅があるとのことで、
行ってみました。
金精軒の水信玄餅。


1番のそそられポイントは、
賞味期限30分。


1日700食が開店から2時間ほどでなくなるらしい。
時間的にもうないかもと思ったけど、
ありつけました。


水信玄餅はほんとに水みたいで。
水です。
(それしか言うことないのかよ)


賞味期限30分あえて待ってみれば良かったかも?
飲食スペースもあり、
ありがたい。


ラッキーなことに、
金精軒さんの斜め向かいに酒蔵が。


次はそのレポートします。