タカナシミルクレストラン@みなとみらい東急スクエア★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

行きたいと思っていたタカナシミルクレストランにお友達を巻き添えに、、、


並ぶらしい噂通り、
並びましたが、
タイミング良かった!


オープン30分前の10時30分から列へ。


もう少し遅かったら、
第二陣になっちゃってたかも、、、


ランチセットを頼むとこのチーズたちがおかわりし放題。
10種類の中から5種類が日替わりで。
舌触り・味、
違いを感じながら食べるの楽しいね。


ランチセットはいろんなのをチョイスしてシェアしてみました。
柚子こしょうのきいたきのこパスタ。


口コミで絶賛されていたラクレットチーズのドリア。
おいしい!


カジキマグロもおいしかったよ。


チーズはおかわりブースへ行き、
好きなのを選んでおかわりできますが、
結局選べなくて全種類おかわり。
おかわりのときは、
はちみつかけてくれたり、
オリーブオイルかけてくれたり、
りんご倍増してくれたり、
嬉しいこといっぱい。


ランチセットに+100円のブレンドコーヒーもおいしくて大満足。


お店の雰囲気もほんとかわいくて大満足。


女子ランチにオススメでーす。