はまんど横須賀★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お参りしたあとの腹ごしらえ。
主人チョイスのはまんど横須賀。


常に満席の店内です。


ゆりちゃんはお店の名前でもあるはまんど(細麺)
中盛サービスということで中盛へのボリュームアップもアリだね。


はまんどのスープ、
ひろりん好みの味でした。


ひろりんと主人は限定麺。
鯖節ときのこだしの海老ワンタン麺。
だったかな?


はまんどもそうですが、
細麺と平打ち麺が選べます。
平打ち麺と細麺、
こんな感じで違います。
どちらも選べないレベルでおいしい。


平打ち麺はコシもあり、
食べ応えありました。


サイドのローストポーク丼。
にんにくがほのかに効いていて美味。
ラーメンの味を邪魔しない丼。


かなりボリュームがあるので、
お気をつけあそばせ。


かなりボリュームがあるといえば限定麺。


厚めのチャーシューとワンタンが4つ、
味付きたまご1/2も入っていて、
いつもシンプルなラーメンばかりチョイスする私にはビックリなボリューム感。


でもおいしいから食べられたー。


私以外珍しく汁まで完全に飲み干してました!


本当に大満足。


ごちそうさまでした。