おにぎり持って★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

まゆうちゃんとおにぎり持ってお出かけ。


今日はやりたいことがたくさんあるので、
効率を考えると公園なんかで食べるのがベストかな。


と昨日頭ん中でいろいろ考えてたんだけど、
どう組み合わせても日曜日まで身動き取れず体があかない状態。


パスポートの申請をどこかでやりたいんだけど、
合間を作れなさそうなことに気づき、
それでもなお頭の中で考えている。


なんだかいっぱいいっぱい。


とりあえず今日はできない。


みくちゃんに署名書いてもらってないんだから。


と今日はあきらめがついた。


だから今日は考えるのもやめとこ?


Android携帯からの投稿