ROYCE'生チョコ キャラメリゼ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日もおうちでまったりとしてたとです音譜


そんな今日のおやつはロイズの生チョコ。


『オーレ』は毎回必ずみくちゃん用に買うのですが、
今回はひろりん用に購入してみました得意げチョキ


なんだか無性に甘いものが食べたくてあせる


限定出荷の『キャラメリゼ』
まいにちがたからもの-20090119174803.jpg
<説明>
キャラメル風味に仕上げたチョコレートに生クリームを練りこみました。
チョコレートの甘さのなかに、
ほろ苦さがほんのりと広がります。
バランタイン17年を使用し、
コクのある上品な風味に仕上げました。


うん得意げ
うまいラブラブ!


チョコレートの味をしっかり保ちつつ、
口の中で溶けてから広がるキャラメル風味。


この時差にやられたショック!


オーレを一番愛している私たちに新風到来!!
きわどく迫ってきます。


ロイズって、
チョコ自体の味がすごくおいしいと思うの。
そして、
チョコの味を生かした商品作りをしていると思う。


チョコとキャラメルの微妙なバランスが絶妙で、
参りました。
まいにちがたからもの-20090121145720.jpg
おいしい紅茶もおかわりしまくりラブラブ


しばらくは贅沢なティータイムが続きそうな我が家です。


ちなみに一緒に働いているおばさんにリクエストされたので、
今回も職場にはこちらがお土産。
まいにちがたからもの-20090121163831.jpg
ご指定があると迷わなくて助かります音譜