花畑牧場バルーンプリンvs牧家の白いプリン★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日はおうちでだらんと過ごしていましたので、
プリン2個食いしてしまいましたえっ


口当たりがよいので、
療養中のみくちゃんにもピッタリビックリマーク


さぁて対決爆弾


ひがぁしぃ~。
牧家の白いプリン山~。
まいにちがたからもの-20090120130030.jpg
さぁて、
先にいただきましたのは白いプリン。


ひろりん、
必ず買う北海道土産の1つ。
そしていつも自宅用です音譜


にぃしぃー。
花畑牧場のバルーンプリン海~。
まいにちがたからもの-20090120192313.jpg
あら、
牧家と似た感じのパッケージ。


こちらは、
『好きなの1個ずつ選んでいいぞ』
と主人に言われゆりちゃんが選んだ品。
新しい味を試してみたかったようです。


ゆりちゃん、
牧家のプリンが大好きなので、
白いプリンは私がゆりちゃん用に買ったもの。


今回はこのお初のバルーンプリン、
ちょっとレポートしませう。
まいにちがたからもの-20090120192417.jpg
中から出てきましたキャラメールソースは、
見たことある色目


そう、
たぶん、
生キャラメルのお色でございますラブラブ!


かけてみる。
まいにちがたからもの-20090120192518.jpg
そして食べてみる。


お味ですが、
キャラメルソースは味も生キャラメルの味。
そしてプリンはミルキーでさっぱりしている。


きっと、
キャラメルソースの味を引き立てたかったんだと思います。


花畑牧場の特徴、
これまでのイメージを大切にして開発された商品かと思われます。


でもでもでも~。
私の軍配は・・・。
東の牧家白いプリン山に!!


白いプリンはね、
やっぱ最高なのですよドキドキラブラブ


舌触りと濃厚なカラメルソース。
しっかりと舌の記憶に残るお味でございます。


ゆりちゃんも・・・。
白いプリンに一票のようです。


勝手に対決してすみませんね。
あくまで私個人の主観です。
あしからず。


今回は北海道土産、
あまり買い込んでおりません。
でもしっかり買ってます。


なのでのちほどレポートさせていただきます。


あなたはどっちはてなマーク
うふふ~音譜