父へのバースデープレゼント★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

こないだ会った時に、
そういえば帽子がないという話になりました。


カズが帽子をかぶっているところなんて見たことないんだけど。


『欲しい得意げ


と一瞬言ったので、
ママにもすすめられ作ることに!!


それが全然ひらめかなくてしょぼん


父のことが心配で正気じゃないこともあるのに、
うまく考えられなかったんです。


でも、
決めた色で気の向くまま編むことに。


5度ほどきましたが、
完成ひらめき電球


実は今日バースデークラッカー
なのでどうしても帰省した時に渡したかったの。


私がかぶるとおかしい感じだった帽子も、
父にかぶせてみるとピッタリえっ


北海道に行く前の日、
夜なべしてよかったぁドキドキラブラブ


間に合ってよかったです。
まいにちがたからもの-20090117055834.jpg
頭にフィットするように作ってみました。


まだ入院してるから、
かぶる機会もないんだけどねあせる


機会があれば音譜
と願いを込めて。