初岩盤浴★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

7月10日。


今日もまぁちゃんと一緒で~すラブラブ




『一緒にリラックスできるとこ行きたいね』


と言う事で、


当日の予約でOKだった


岩盤浴へキラキラ




私、実は初めてなんです・・・。




代謝あげたくて、


汗かきたくて、


エステには通っていたものの・・・。


!!




とってもドキドキおやしらず




でも、まぁちゃんがいるから大丈夫かなべーっだ!




作務衣に着替えて、


あ、中はノーパンで(笑)、


お水飲んで、


いざっ女の子音譜




うつぶせ5分→


あおむけ10分→


クーリングタイムでお水を飲んで・・・




2クール目から汗が大量に出てきましたあせるあせる


ウデの毛穴だけでなく、


手の甲の毛穴からも、


指の毛穴からも・・・




星感激星




出せるものは全部出しちゃいたいグープンプン




一時間も入ると、


作務衣は汗でいっぱい汗




岩盤浴の汗はサラサラだとか


キレイだとか言いますが、


自分の汗が信用できず、


シャワーを浴びた私。




すかざず、


アシのマッサージあし




全身のオイルマッサージは慣れているのですが、


アシは・・・将棋


くすぐったくないかなはてなマーク


痛くないかなはてなマーク




またドキドキおやしらず




すると、木の棒出現えっ


タイ式のフットマッサージらしく、


木の棒を使うそうです。




でも、


キモチイイ~~ベル




うっとりしちゃって、


寝そうになっちゃった。




30分なんてあっという間。


足りないよ~。




仲良しのお友達と、


本当にリラックスできた一日でした虹




次回は、


『足裏デトックス』に挑戦する予定ですあし