皆さんこんにちはニコニコ

梅雨入りが遅れて、暑い日が続いてますね💦

私は根がインドア派なので、暑いとついついクーラーが効いた所でお篭もりしたくなります指差しそれはそれで快適ですが、体力がある時は相棒のママチャリに乗り、風を切って走るのもまた好きです飛び出すハート

 

さて、今日はその自転車で百合丘の街を走っていた時に見つけた興味深いスポットをご紹介しますおねがい

 

 

こちらは、サンラフレの一角にある壁です。なんとなく異世界に誘ってくるような感じがしませんか??キョロキョロ通る度に立ち止まって、じーっと見つめてしまいます凝視どんな理由で作られたのでしょうはてなマーク想像をするのが面白いですてへぺろ

 

2ヶ所目はこちら💁‍♀️

 

 

轍さんのネコちゃんs🐈🐈

このかわいいネコちゃん達、実は30年以上看板ネコとして、お店を守ってくれているそうです!!

立派ラブ素敵なお店とかわいいねこちゃんs、また今度ゆっくり訪れたいです照れ

 

まだまだご紹介したいスポットが沢山ある百合丘目がハートこれからも自転車漕ぎながら開拓を続けていきたいです🚲ラブラブ

 

すず🛎️