ペンギンパレード展無事終了!〜本日より写真展 | 中村由利子の「毎日がMelodious♫」

中村由利子の「毎日がMelodious♫」

作曲家・ピアニスト中村由利子の気ままなDiary&News

伊勢丹新宿店で行われた「ペンギンパレード2016」、本日無事終了!

日曜日のミニライブ&サイン会にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

ものすごーく近い!というか、お客さまと距離を全く感じられない、ドキドキの、でも楽し~いライブでした(^▽^;)

伊勢丹1

これは友人が撮ってくれた写真。一生懸命、演奏しているね~私(‐^▽^‐)お客さまが写っている写真は「あら私ったら、かぶりつき?」って感じで写っていたら申し訳ないので(;^_^A

ペンギン2月

左下が私の新作原画です(*^▽^*)
この作品他計4作品をご購入いただきました。ありがとうございました!


そして本日から、西永福の居酒屋さん「鱗(りん)」(永福3-55-3 Tel 03-5376-8155/18:00~0:00LO/日祝休み http://www.lin1987.com/)にて、中村由利子写真展La chaise<ラ・シェーズ/椅子のある風景>がスタートしました!

鱗12

今月いっぱい。お食事処ですので、すみませんが写真の閲覧のみはお断りしておりますm(u_u)m 

鱗8

写真展は久々です。最近は、以前のようにたくさん写真を撮影してはいないのだけど・・・椅子が写っているものが多いことに気づいて集めてみました。ポジ、アイホン、いろいろからプリント。

鱗9

雰囲気もなかなかいいでしょ!?

鱗7

お料理がとっても美味しいので、皆さんお誘い合わせの上、必ず予約をしてお出かけくださいませ。
鱗6

お待ちしています!

そしてこのあとツイッターにビッグニュース!乞うご期待≧(´▽`)≦