最近グラデーションカラーや、ハイライトローライト凄い流行ってますチュー

くすみカラーとってもオシャレで可愛いですよね😃

今回やらせて頂いたのは、襟足ブリーチで、何本かハイライトを入らせて頂きました!!

before


そこまで黄色みはなく、前回ピンクをいれたので赤みがのこってます。


根元が明るくなりやすいので、いつものイルミナカラーに
1:1でシャドウを入れました!これは白髪染めに混ぜるカラーなんですが、暗くしたいため、根元から8割一気に3%で塗布


毛先はブリーチとサンライト1:1で明るくします



仕上がりはヤンキーみたいに



そこに、あんまり色をいれたくなかったので、

青みをつよくしてくれる、サンライト、ヌード、オーキッドにオーシャンを少し待つこと20分


仕上がりはキレイなくすみベージュに






とても可愛いです!!

春なのでラベンダーやピンクもオススメです!!