日々の疲れを癒しに・・・

テーマ:
お休みを頂き!!

心と体をリフレッシュ👍口笛

最近出かけるといったら、自然の風景を見に行くか、温泉を見に行くか・・

それが凄いリフレッシュされる!
あと美味しいものを食べるの ラブラブ

昔は人混みにわざわざ行ったりしたのに・・・ニコたまにはディズニーとかも行きたいなとも思うけどグリーンハーツ

なので一番人気の温泉行ってきました!!
{0D639F3C-C555-467F-B72D-E6C2BA31ABC9}

久喜にある富士山雅楽の湯富士山

岩盤浴、足湯、お風呂も六種類ぬらいあり、あかすり、マッサージも
お休み処もあり1日いれる🙆笑い泣き
{C97EB03A-005E-4CA1-8A31-1C1EECD7B419}

外を眺めながらのんびりしましたてへぺろ

なんも考えない時間が好き(^^)

汗流したからがっつりステーキ食べに行きましたラブ
{0A4E69FD-B971-45C5-A78B-2BCD3A3D530D}


いい、お休みニヤリ

AD

夏の終わり

テーマ:
今年の夏!

最初で最後の花火大会チュー

連日の雨で当初予定してたところは川が冠水😅してしまったので、急遽別のところに笑い泣き

茨城県の稲敷市に行ってきました!

着付けセットやって頂きました👍
江夏さんありがとうございました!!

{1A9D655C-3F9A-4750-9158-B4D73C3D6FFB}
お客様が撮ってくれてたみたいです♥️
{3C319323-F395-4CC3-A944-A52C4F63C7D1}

{EF67042C-D346-4393-B7BA-5BB0E51B91EB}

帯はリボンを垂らすかんじで可愛くしてくれました😋👍

16時に会場着いたけど怪しい風が吹いてきて・・・
寒いっガーン

ひたすら食べて~
・・・
始まるまで歌とか太鼓とか聞いてましたラブ

雨も降ってきて心配したけど、花火ちゃんとあがりました😋👍
{62FF809D-7B5A-4DA9-BD3C-A2FCF22A7801}

終盤にかけてかなり大雨・・・

ガーン
最後は見終わる前にずぶ濡れになって帰宅😅雨の花火・・・

来年は晴れるといいな😋♥️

綺麗な花火沢山みれてよかった👍😋
{89BBA7BB-D9FA-4387-83A8-9AC762E033C4}

{AB7323BB-F3AF-43B8-84D7-FFCEDF129F28}






AD

唐揚げ嫌いな人いないよねん

テーマ:
この間ファミリーでLINEしてたら、

いきなり姉から唐揚げ食べ放題行かない?😍♥️って
なんだ、そりゃそんなんあるんだ!!

最初1480えんの唐揚げ食べ放題行く予定だったけど。1480円て安いのかよくわからなくなってきて、

そこで100円で唐揚げ食べ放題あるってことでそこに行ってきました😘💓
ルールはハイボール何杯でも半額か、唐揚げ100円で食べ放題するか😘

唐揚げ頼んだら、ワンドリンクと、一品料理を頼まなくちゃいけないのがルール!!

最初の 唐揚げ
{2893A322-DB75-46F0-A68B-98E5268FFC8B}

12個のっかってきます。
そのあとの追加は・・・
2個ずつになります💓👍
ひたすら唐揚げでいけると思ったけど、サッパリ系が欲しくなり😅
やっぱりいろいろ頼みます・・・😎

計、唐揚げ16個食べました😅👍
普通の唐揚げ420円で6個盛なのでそれ考えるとかなりお得♥️
なんやかんやで2人で5000円くらい。
安いのか?やっぱり少しは安いのかな?

お酒いっぱい飲むひとはハイボール半額のがかなりお得かもしれませんね!!!

唐揚げも揚げたてなのでかなり美味しいです。。
{22980880-D018-4CC2-AC29-A1B6C21BAB3C}

AD

最近はTeaにも

テーマ:
今日は会いたかった〜千葉さんと映画見てきました!!
{89E54AD6-28B6-49D7-983D-36291AE8B486}

メアリと魔女の花🌼🌸💐
夏休みの映画館て侮れない

ポケモン、メアリ、ミニオン目当ての子供がわんさかで、あんなに前の席で映画観たことないかも(^^)
これからは予約しよ

メアリはジブリのような・・魔女ということで、魔女の宅急便を見てるようだった!一部ね!魔女の宅急便ほど穏やかな話しではないけど
セカオワの歌もよかった

最近スタバのteaが美味しくてコーヒーよりハマリ中(*´˘`*)♥
大好きなのはゆずシトラスティー!!

スタバのグラデーションをおうちでも再現!!
{9569922D-68F1-40FC-ACD5-73410F8A7D46}

⬇️
{12BEE9C9-9B73-4FE2-BC99-C0EE32E5C634}

美味しいわぁハマる~

珈琲飲み過ぎだから当分はこっち!
糖分が気になるところびっくり
毎日言ってます(∩˃o˂∩)♡

荒井さんと・・・

30歳になったら、今までと同じ生活してちゃだめだよね🙅

腹筋ローラーとフラフープでなんとかなるかなウインクウインク
フラフープ最近できるようになったし!
この調子おねがい
{62B65775-1355-4469-B0D3-93241F6E5A85}

カラフルで、可愛いし、ボールがついててやると痛いから効きそうグラサングラサン

{CCB17FDC-6334-4BFA-B617-C2C7DF1CB6B5}

おやつはこれだけどね滝汗

みんなで会うのは何年ぶり?

テーマ:
久しぶりに専門の飲み会でした🍺ウインク

美容専門学校の時の友達です🤝
卒業して、そろそろ10年近くたちます口笛
いまでもみんな美容師!!

アシスタントだったみんながお店オープンしたり役職をもっていて時は経ってるんだなーと実感しました!!
今でも同じ道を歩んでる仲間がいてとても嬉しいニコニコ

中身はなにも変わってなくて10年前と同じテンションウインク
朝まで遊ぶと思わなかった(^^)

{B226F355-1CC7-49C3-9ACF-D3F70E80DDC5}

{263BDD27-D574-425A-9AE2-57D633E6DE15}

仕事の話も相談も同じ職種だからできるし、わかりあえる、この仲間に会うともっと頑張ろうといつも思えるニコニコ

たのしかったデレデレ

ひっさしぶりのヘアショー

テーマ:
この間、中田店長と舞浜まで、ヘアショーを見に行きました!!

hoyuさん、主催ニコニコ
stage0
{B13F29A9-75E4-4ACF-B81E-75DCBB02FA89}
{35845CE0-5033-4297-8752-4CFF4149354A}


{E66B8991-9F48-4E15-B1B1-4CCF117CF5A5}

{12E4A951-EFDA-4749-9036-DA587CFEF830}

前から気になってたoceanTokyo
や、ビュートリアム
そのサロンの色などが見えて
やっぱりかっこいい!!
どのサロンもさまざまな個性の出し方でとても面白かったv(^-^)v

そのあとは大雨で大変でしたニヤリ
やっぱり好きヘアショーラブ

今さらデビュー✳︎

テーマ:
最近、スタッフとBluetoothの話ししてて、、普通のイヤホンでまだ音楽聴いてんの?
( ;・ㅂ・)💧
知ってるけど、使ってみたいけど、使い方わからないし、使ってみたいけど手出さなかったんだ( ・᷄・᷅ )
だって、接続とか、苦手・・・口笛

でも、その日から気になって気になって調べてどう繋ぐのか調べてイヤホンがないとダメなのね、(あたりまえ)(; ꒪ㅿ꒪)まぁ、そんなレベルだったんですけど、お客さんにとりあえず、イヤホン買いましょ😄
って教えてもらい即効買いました♥(ˆ⌣ˆԅ)
{8040EF2A-3869-4432-A791-B4CB9D1F0C78}

じゃじゃーん😘
接続にお昼の時間半分使った😤

でも聞いた瞬間( ੭ ˙ᗜ˙ )੭天国🤗

コードがないってこんなに素晴らしいの!!(遅っ)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
トイレにケータイ持ってかなくていいし、料理してても音楽聴ける٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

なんでもっと早く買わなかったんだろう、時代は進化してるなぁ、Bluetoothなんて、きっと10年前くらいからあったよね。(´-з-)
スマホにするのは早かったのに・・・
これぞまさに宝の持ち腐れです!( *¯ㅿ¯*)

はぁ😭
もっといろんなこと教えて下さい(^^)
iPhoneのバックアップよ仕方とか・・・

あぁ、時代の進化って素晴らしい🤗
教えて頂きありがとうございます♡♡


リラックスの一日

テーマ:
ずーーっと行きたかったお風呂カフェへやっと行けました口笛

大宮は結構混んでるので、熊谷へウインク

もちろん、フリータイム!
{8773E5D0-4BC7-40DE-BF02-A141AA30302A}

入り口からアウトドアな予感🛶

お風呂が三種類、

エステ、アロマ、カフェバー、ネット、仮眠室、ハンモック、ボルダリング、暖炉、

書ききれない(´∀`*)
{ED485CE8-E195-42BE-8C32-986E9F95908B}

{2170EA8B-4E7C-4D9C-AB80-2D5E496E908A}

{4D20313B-4EE3-4938-BA89-6AC5D91CDD8F}

{1F2C137C-7633-424C-BE5F-C5445D2F1C30}

{008EBB83-5EE3-4F61-A019-5F4A8C5E496D}

二階にはソファーや仮眠室、マッサージチェアで、漫画読み放題!コーヒー飲み放題!何回でもお風呂はいっていいし、フカフカなお布団で爆睡できるし、宿泊もできるし、サイコー( •ॢ◡-ॢ)-❤

お酒の種類も豊富で!呑む人はそのままお泊まりもいいですね(´∀`*)

こーゆーのんびりタイム大好き❤