この間ファミリーでLINEしてたら、

いきなり姉から唐揚げ食べ放題行かない?😍♥️って
なんだ、そりゃそんなんあるんだ!!

最初1480えんの唐揚げ食べ放題行く予定だったけど。1480円て安いのかよくわからなくなってきて、

そこで100円で唐揚げ食べ放題あるってことでそこに行ってきました😘💓
ルールはハイボール何杯でも半額か、唐揚げ100円で食べ放題するか😘

唐揚げ頼んだら、ワンドリンクと、一品料理を頼まなくちゃいけないのがルール!!

最初の 唐揚げ
{2893A322-DB75-46F0-A68B-98E5268FFC8B}

12個のっかってきます。
そのあとの追加は・・・
2個ずつになります💓👍
ひたすら唐揚げでいけると思ったけど、サッパリ系が欲しくなり😅
やっぱりいろいろ頼みます・・・😎

計、唐揚げ16個食べました😅👍
普通の唐揚げ420円で6個盛なのでそれ考えるとかなりお得♥️
なんやかんやで2人で5000円くらい。
安いのか?やっぱり少しは安いのかな?

お酒いっぱい飲むひとはハイボール半額のがかなりお得かもしれませんね!!!

唐揚げも揚げたてなのでかなり美味しいです。。
{22980880-D018-4CC2-AC29-A1B6C21BAB3C}