こんにちは😋

もう4月です(^^)
私はこの4月で美容師9年目、ハッピールールに入り8年目になります🙂
あっとゆうま( ¨̮ )

本当にいろんな方の支えでここまでこれたなーと思います!
感謝しかないです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
まだまだこれから頑張ります🌈✨

最近お家で楽しみなこと良い匂いの空間でのんびりすること😍

アロマオイルにはまりちゅ~✨
1番好きな香りはローズゼラニウム✨
2番目はベルガモット✨
{8095F842-9580-4E3A-B6FC-C4293BDE2B1F}


玄関とかお手洗いにもアロマ焚きたいけど、なんかいいのないかなぁ( '•Ꙫ• ' )

つい最近お客様に頂いた石鹸
{0EF4BDA8-8ACD-4A3D-8374-7DE812A7D9FA}

これも春のフリージアの香り!
幸せな気持ちにさせてくれます だって~😍🌈

香りだけで癒される✨😂
ストレスフリー😁

また桜で癒されよっと😍