馬主レベル32になりました | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

昨日、残っていたフェブラリーSを勝って

無事に馬主レベル32になりましたクラッカー

 

 

何か勘違いがあるかも…とドキドキしていたのですが

大丈夫でした(笑)

 

メールもたくさん来てました。

 

 

交換できるアイテムはピンク薔薇だと思っていたのですが

微妙な黄色薔薇でした汗

 

各レベルの賞品(どこか公式に載っていると思いますが)

26:黄色薔薇+プレミアコイン×1

27:黄色薔薇+プレミアコイン×2

28:黄色薔薇+プレミアコイン×3

29:黄色薔薇+プレミアコイン×4

30:黄色薔薇+プレミアコイン×5

31:黄色薔薇+プレミアコイン×6

32:黄色薔薇+プレミアコイン×7

 

全部交換したらこう↓なりました。

 

さらに、黄色薔薇を全部アイテムに交換すると

こう↓なります。

 

現相馬眼 × 35枚
全相馬眼 × 35枚
限界突破+30% × 35枚
限界突破+50% × 35枚
限界上昇+4 × 35枚
限界上昇+5 × 35枚
柏木フルーツ × 70枚
千夏ブレンド × 70枚

 

現在のマーケット価格に換算すると…

 

5億 × 35枚 = 175億
37億 × 35枚 = 1295億
21億 × 35枚 = 735億
37億 × 35枚 = 1295億
18億 × 35枚 = 630億
26億 × 35枚 = 910億
9億 × 70枚 = 630億
18億 × 70枚 = 1260億

合計:6930億円

 

ん-、、黄色薔薇は中身が微妙ですので

値崩れによる値下がりを無視しても

大した金額にはならないですね汗

まあ、プレミアコインが1枚150~200億くらいの価値がありますので

トータルでは1兆円は超えそうですが。

 

今後のことは一旦置いておきまして、今回の賞品については

これまで生産用のバッタさん等を援助して下さった方に

恩返し計画として還元するつもりです。

 

バッタさん1匹の価値は

マーケットの上限999億円以上あると思いますので

全部合わせても足りないような気もしますが…

そこはちょっと考えますあせる

 

 

そう言えば、昨日のレースの前に

フリーレースでディープ蹄鉄の効果測定をしたんでした。

正直、びっくりするくらいの指数が出たのですが

それは土日に別の記事で公開したいと思います。

 

ひとまず、以上。