レベッカさん期間延長 | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

 

レベッカさん期間を1週間延長だそうです。

なんか最近この手法を使ってくるようになりましたね。

 

ちょうど早熟系2歳馬の育成期間ですので

嬉しくないこともないのですが…

2週間やるなら最初から2週間と言っておいてくれた方が

有難いな~というのが正直なところ。

 

うーん、、なんて言うんでしょう、

グラウンドを1周全力で走ってきて、

ゴールした瞬間にもう1周!と言われたような心境ですあせる

 

最初から2週間とわかっていれば

EX種牡馬を使わず金枠やリサイクル種で節約したり

ペース配分を考えられるんですけどね。。

 

イベントのタイミングを読むことも馬主の腕と考えれば、

延長されることを読めなかった時点で負けかもしれないですが。

 

さてあと1週間、もう種牡馬カードも資金も無いので

どうやって資金を捻出するか悩みどころですDASH!

 

 

 

私事ですが、先日桜花賞を勝てましたので

あとはフェブラリーSさえ勝てれば

馬主レベル25 → 32まで上がれる状態になりました。

こういうのがあるとちょっとだけモチベーションが上がりますねアップ