GⅠチケットレポート | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

今日の定期メンテナンス後から

GⅠチケットが使えるようになりましたね。

 

サボり気味のブログのネタに丁度良かったので

さっそく使ってみました。

 

チケット枚数は42枚

 

結果は…

 

騎手、ダービーガール(R)、ペット(R)ばっかりで

ろくなアイテムが出ませんでしたえーん

 

SRは最初から期待してなかったのですが…

まあタダで貰ったものですので、仕方ないですねDASH!

 

結局、ここまで回したらSR出さなと勿体ないよね…

ということでリミット一杯の80回まで回してしまいました。

完全に運営さんの術中に嵌っています爆弾

今回のイベントはこれが狙いだったのでは…?(笑)

 

リミット一杯でSRゲット

 

シャンパンが当たる危険性がありましたので

そこそこ当たりのSRで良かったです。

レベッカさん期間が1週間延長されましたので

プレコ20枚なんてあっという間に無くなりそうですがあせる

 

 

何やら海外カード伝説が賑やかな感じになっています。

 

10連を回さないわたしには殆ど無関係ですが、

(しかもプレミアコインでは回せない。。)

1回1万円の10連を回すセレブ馬主さんは

どのぐらいいるんでしょうねあせるあせる

 

カード伝説GⅠは少額でもSRの可能性がありますので

ちょこちょこ課金する気持ちはわかるのですが、

プレコたった10枚のために

1万円も使うなんて自分には無理ですDASH!

 

SR50%は一見大盤振る舞いですが

最近の海外SRは下記のような組合せが多いです。

 

実際に今日のプレコで当たったSRですが、

どちらもペースアビリティが付いてしまっています。

 

ペースアビリティって当たる確率高めなのですが

今一つ効果を実感できないんですよね。。

そもそも日本Cは人が多めなので

平均ペースのレースが多いですし。

 

貧乏性なわたしは、ペースアビリティが付いてしまった馬は

重複ハズレが怖くて他のEX種牡馬を使いにくくなります。

そんなの関係なしにガシガシ使うくらいしないと

もう1度馬主ランキング1位になるのは厳しいのかも…あせる