★昨日の記事を再アップ!インスタライブ、ファーストステップ講座は終了しました😊




むかし書いたこれらの記事↓








「体感覚メソッドのこと忘れちゃうんですよね…」


について考える、第3弾!!!



この前はるさんとお話ししていた時に、

気づいたことがありました。




忘れちゃうってどういうことだ…?

ってわたし言ってしまったけど、、、





私も忘れます!


忘れること全然あります!!!🤣🤣





これは「感覚」の違いでした。


「忘れてる」にカウントしていない、だけでした。




いつだって完璧に【体感覚を指針に】出来ているわけではなくて、



目の前の現実に流されたり、いっぱいいっぱいになったり、悶々としながら進んでしまうことも当然あります。



そして、後から気づくわけです。



だ〜いぶ時間が経ってから気づくこともあります。



ただその時に、



「あぁ"〜体感覚のこと忘れていたわぁぁぁぁ😱😱😱😱😱😱」



って、ならないだけです。笑



いや、なることもあるんだけど(どっちや)



テンションとしては、



あの時ほんとは体感よくなかったな〜

誤魔化してたな〜



っていう感じ、淡々と。




それに気づいたり、反省したりするんだけど、




じゃあ次はこうしよう!そうしよう!


以上。



なんです。



それについて引っ張られなくなった。




従わなかったこと

出来なかったことを悪とせず、



そこで自分を責めず、

立ち止まらず。




なんなら、そのとき



なるほど!!だから体感覚を指針にするって大事なんだな!すごいんだな!ってことさえ分かっちゃったなら、それで万々歳🙌





だから忘れることを、従わなかったことを、

恐れないで💫



※ちゃんとやらなきゃ!って思うよね〜😂😂





今日のはるさんとのライブでは、そんなちょっとした捉え方や受け止め方の違いなんかを調整できる、リアルなお話しが出来るかなと思っています♡

 



そんな感じでいいんや!

そんな感じで変わっていくんや!


実践が軽く(楽しく)なるヒントを散りばめたい🌟






それでは後ほど、お会いしましょう🥰




午後からはこちらもチェック↓✨







ご提供中の2つのメニュー


体感覚メソッドファーストステップ講座


【体感覚メソッド】の基本的な考え方や、超具体的(簡単!)な実践方法についてお話しする、1DAY講座✨


4月17日(水)開催です❣️次回は未定!!


詳細はこちら









軽やかに生きる思考をインストール!個人セッション


詳細はこちら