おはようございます☀

ちょっとだけ寒さを感じる?
ここのところ、朝も2桁あったからかな。
明日から1週間雨続きの予報が、
金土の☔マークが消えた!
桜が満開の頃かも~照れ


昨日の晩ご飯ウインク

豚キムチ炒め

落としがんも

ネギチヂミ



この豚こま肉、

珍しくバラ部分が多い(⊙⊙)!!

歩くリクエストの豚キムチ用に買いました!



megさんが作ってた落としがんも


これ、残ってたひじき煮で出来るんじゃない?

絹さやと揚げを除いて、

枝豆だけ足して味付け。


ちょっと色黒さんだけどてへぺろ

カリッとふわっとで、

生姜風味が美味しいがんもでした💕

お父さんの分だけ、銀杏を1粒ずつ入れたら、

予想通り、超絶賛してましたわニヤリ



こ~んな立派な青ネギ

チヂミを作るつもりで買ったんだけど、

これ見た歩く

歩く久しぶりにチヂミ食べたいなあ

お~、思考が同じ~💕



夢ちゃんに教えて貰った和風スープ

お気に入りです💕



豚こま三段活用ꉂ🤣𐤔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


4月1日から値上がりしたものあり。
野菜は相変わらずの高値もあるけど、
何故か別のスーパーは、まだ
ブロッコリーが98円
大根138円
白菜は2倍に値上がりして、半分が198円に!
でも、まだありがたい価格です。
ほうれん草や小松菜は、
98円やら88円で変わらずですから。

そんな中、びっくりする値上げ発見(⊙⊙)!!

長女が愛してやまないまみれさんシリーズ

(画像はお借りしました)


今までは248円売りで、たまに198円?


それがなんと!

318円(⊙⊙)!!

おったまげたよ💦


他はじっくり見てないけど、

まさかの値上がりにビックリでした💦



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

さあ、今日も毛布を洗濯しなくちゃ💕

笑顔で穏やかな一日になりますように✨