落としがんもと鰤の照焼の晩ご飯と ゴルフコンペ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

晩ご飯

 

 昨日は 疲れ果てて コンビニ飯で済ませたので 週末のご飯

 

 

落としがんも 人参葉のかき揚げ

ブリの照焼  菜の花のおひたし

ふろふき大根 ~ ふきのとう味噌

白菜の味噌汁

 

 

★落としがんも 人参葉のかき揚げ

外はカリッと 中はフワフワでした ルンルン

酢醤油をつけて …

  

 

 

 

少し前に車に乗ってたら ちょうど3分クッキングをしていて 見入ってしまった 照れ

 

https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20240322/ 

 

 


★ブリの照焼  菜の花のおひたし
   

★ふろふき大根 ~ ふきのとう味噌

先日買った フキノトウ … ちっちゃいヤツは「フキノトウ味噌」にしました

    

 

 ほろ苦さが 美味しいイエローハーツ

 

 

 ★白菜の味噌汁    

 

  

 

 

 

昨日は取引先の ゴルフコンペゴルフ

 

いつもなら お花見ゴルフの時期だけど 桜ガーベラは 3輪だけ咲いてました

 

25人参加のコンペ

 

 

女子3人で回りました

Kちゃんはいつも90前後で回るので ついていこうと思ったけど おいてかれたニヤリ

 

昼食は  黒酢酢鶏

揚げ餃子つき

 

…で ゴルフガーン

 

最悪もエエトコプンプン

神はわたしを見放したえーん oh my God!

 

忘れよっとダッシュ

 

 

 

 

誕生日に ゴルフのボストンバック … 買って貰いましたルンルン

 

4月ですね ラブラブ

 

新生活の始まる方も多いかな

 

わたしも気を取り直して 頑張らねば !!

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村