おはようございます☀

昨日の夕方、
あれ、満月?ってくらいとまん丸お月様。
調べたら今日が満月🌕ですね。
コールドムーン
寒さも少しマシなので、
今夜、夜空を見上げてみませんか?


昨日の晩ご飯ウインク

ブリの南蛮漬け

厚揚げとワカメ入りもやし炒め

牡蠣ごはん



単価が20円上がってるブリ🐟

2割引だけど、買っちゃいました💕

次女も食べるらしいしね💕



作りたかったブリの南蛮漬け 



レシピ通りに作ったら、酸っぱいチュー

砂糖を大1くらい足したかな?

もちろん。野菜はマシマシ


パセリの代わりに大根の葉っぱ(*´艸`*)

歩く美味しい💕この味好きよ。

我が家は酢が苦手で、柑橘はOKだから、

次からは酢を減らして、レモン汁が良いかも。


で、南蛮酢も多すぎるので、今回は、

大根おろしをつけてみた!

南蛮酢も量を減らした方が良いね。

酢200ccと水100ccも要らないわ。

次回用に記録しとかなきゃ✍️



もやしと白菜とワカメを、

薄味で柚子胡椒効かせて味付け。

結構、高評価💕



『初めて』がたくさんの晩ご飯照れ

白菜絞り汁でお味噌汁を作ったら、

歩く嫌いじゃないけど、いつもの味の方が好き

ま、そうだね。善処します。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

イオンカードの不正利用。
返金されて終わったと思ってたら、、

今更

保険手続きのご案内?


カード番号盗用届兼権利移転証

警察でいう、『被害届』みたいなもの?


だから、

※書き損じの場合は訂正印でお願いします。

種類に不備、記入漏れの際は再送させていただきます。

ですってびっくり


私、ブログに記録してたので、バッチリ👌

(のはず。。)

これね。


書類は前後してるけど、

先に返金してもらってるので、

直ぐに投函しました照れ

これで終了‼️(のはず)



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

二度寝してびっくりから始まった水曜日💕

今日もがんばりま~す✨