\こんにちはじぱんぐっ/



ゆり丸だよ\( ˆoˆ )/♡♡♡
みんな今日も元気丸かの???


いよいよ発表の日がきたね!





結論から先に言いますと先日Twitterでも
発表した通り、私篠原ゆりは約5年間
お世話になったエニープロダクションを離れる事になりました。



前グループ解散後、女優業にも力を入れつつ、事務所内での新しいユニットも結成予定でしたが、色々な歯車が噛み合わず先へ進まない日々に悩んでいました。



応援してくれるみなさんのことを
お待たせしてしまっていること、
思うように活動できないことのもどかしさ、ユニットのコンセプトやキャラ設定に対する自分とのギャップを感じ、深く悩みました。



ここ1年表に出る事も少ない環境の中、
それでも応援してくれている方達の待っていてくれる声を無駄にしたくない気持ちが日に日に強くなり、最後の10代自分に出来る事は何か?
考えて、悩んで、迷って、沢山泣きました。



もちろん女優の夢は諦めていません。
でも"今"しか出来ない事ってなんだろうと真剣に悩みました。
やっぱり、ゆり丸はゆり丸のままで、応援してくれるみなさまが待っていてくれるフィールドで、『アイドル』として活動していきたいという思いが強くなり、沢山考えて今回このように決心しました。



篠原ゆりは6月からソロでアイドル活動を再始動します。



突然このような決断をし、ご迷惑を
かけてしまったにも関わらず、沢山話し合って私の意思を尊重してくださったエニープロダクションに深く感謝しています。
すごく寂しかったけど、何か別の形で
恩返し出来たらいいなと思っています。




会えない時もTwitterやブログのコメント
などから、みなさんにすごく元気をもら
っていました!
みなさんが居てくれたから踏ん張って
頑張ること、そして大きな決断をする
ことができました。

私の方が沢山元気をもらってたね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

応援し続けてくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございます。



これからは笑顔でいっぱいいっぱいみんなのところに会いに行って、みんなのことも笑顔に出来るように頑張ります!
マイナスからのスタートだけど、ゆり丸
パワーで突き進んでいくよ!



再始動1発目のライブは思い出も沢山ある新宿MARZさんで6月1日に篠原ゆり主催
イベントとして行います!!!✩


是非来てください!\( ˆoˆ )/

所属事務所はございません。
オリジナル曲もございません。
カバー曲でのライブからスタートです。
本当にゼロからのスタートとなります。
不安ばかりですが、それ以上にこれから先が楽しみです\( ˆoˆ )/


それと、過去には振り返りません。
これからの未来へ走り続けたいと思います!


{38D7D2C7-E94C-4E86-956D-664E34E2DB77:01}


本日公開された写真は美月リカちゃんに
撮影して頂きました\( ˆoˆ )/♡♡♡

沢山相談ものってくれて、困った時は
助けてくれて支えてくれて、今回の写真
撮影も快く引き受けて頂いて本当にリカちゃんには感謝でいっぱいです(>_<)♡
リカちゃんありがとうございます(T . T)

この撮影の時のこと、また別の記事で
今度書くね\( ˆoˆ )/♡


その写真を使わせて頂き新しいホームページも公開になりました\( ˆoˆ )/✩

みんなぜひ見てね!



それとオリジナル曲は一切無いので、
思い切って曲を募集しようと思いますっ!\( ˆoˆ )/笑

篠原ゆりに曲を提供したい!
という方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡ください!お願いします!
shinohara.yurimaru@gmail.com




この1年は決して無駄な時間では無く
考える為の時間だったと思うので、
前向きにがむしゃらに頑張ります✩



まずは!ソロで活動しながら、
セルフプロデュースで面白いものを作って行こうと思っています☆
実はもう準備始めてるよ\( ˆoˆ )/ヒヒヒッ
みんな期待しててけろ♡


現在確定しているライブ等の日程は、

6/1新宿MARZ(篠原ゆり主催)
『MIRACLE TOY BOX
~おぱ丸ミラクル!じぱんぐは今日も快晴~』

6/4新宿MARZ

6/6仙台Darwin

6/7仙台space ZERO

6/9新宿MARZ

6/11北千住 SENJU HOUSE
(公開ユースト番組)

6/13HOLIDAY SHINJUKU

6/20新大久保K-STAGE O

です!
ご予約や詳細等は篠原ゆりHPをご覧下さい!


ライブ本当に楽しみだな( ;  ; )





篠原ゆりの新たなスタート。

よかったらこれからも見ていて下さい。
いつもありがとう。
応援よろしくお願いします。

{C75109FC-7DDD-49A9-82EF-497FF635C7EF:01}

\元気の良さは天下一品!/
篠原ゆりでした!





~篠原ゆり INFO~
mail:shinohara.yurimaru@gmail.com