09.〜最近の丸事情〜

テーマ:



\おぱ丸じぱんぐ〜っ🐶🍥/
ゆり丸こと、平野友里です!🇯🇵🍡🗻


ジッ...

{A8642BA6-252D-48F4-A29C-4B911CF047BE}

前髪切りました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
NEW丸😟

ちょっぴりオン眉復活❣️
笑うと眉毛全開なのでライブ中はずっと出てます😂
この写メは美容師さんが巻いてくれたから余計に短いわね(´⊙ω⊙`)✨


女の子って前髪ひとつで変わるよね~🤔
巻いてるか巻いてないかで幼さとか全然ちがうし🤔


う~ん。女の子ってすごいよなぁ

メイクとか髪型本当に七変化出来ちゃうもんね☺️✨



基本そういう女子力が試されるものには疎い私だけど、成人してから少しずつ研究始めました(´-ω-`)❤️


いつも雑誌『LARME』でお勉強中💄✨



いい女になるぞ2017🐩けけけっ
(とりあえず脱ぷくぷに)


とにかく最近の私の前髪事情はあんまり巻かない方がスキです😘
どうでもいい情報🙈ぷぷっ








ふぃ〜2月もあっという間にあと1週間だよ...




やっべっぞっ





🙄






〜最近の丸事情〜



この人に毎日ヒーターの前陣取られて困ってます(´-ω-`)♡

{38FA14E7-F540-4356-92C3-387ED2265CDB}



💥💥💥💥💥💥

{EFFA248E-8368-4F56-8D15-79EF4D11D702}


💥💥💥💥💥💥

この顔よwwwwww

ポカポカで気持ちいいんだね😂💓wwww

可愛いからなんでも許しちゃうとはこのことか😂





{12C6BAE6-298B-4D8E-98E9-5AB3DC0B5BD9}


ハナちゃん、ピヨちゃん。
よくケンカもするけど2人は丸の先輩であって、後輩であって、大親友でもある☺️💓

宝物なのさ(T . T)





可愛いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。







2月も沢山ライブさせて頂いてます☺️✨



この前は『喫茶フェス』でレコライドさんのゆりめばえるをカバーさせてもらいました\( ˆoˆ )/

{5E2B0EC2-0ED0-44C4-9121-DC29FAAAA392}

{65ED74EA-E467-4933-80EE-BF4DE6345EA4}




『ゆりめばえる』のCMに出させてもらってるんだけど、この撮影の時に喫茶さんとなんとな〜く考えた振付🌟
みーんな覚えて踊ってくれててめっちゃ嬉しかったんだよ😆✨✨✨



すごい揃ってて綺麗な景色だった☺️✨





大スキな舞姫と萌え萌えお給仕もしたよ🎀✨
{6F843101-C7C2-4879-B659-9F9BFEF686E7}

平野友里&NEXT少女事件✖︎めいどりーみん
2回目のコラボでした🌟



NEXT少女事件は3月20日がラストライブになるけど、これからも『舞ちゃん』とコラボでやりたい!

舞ちゃんがいいの!😆💗



舞ちゃんは丸にとってすごく大切な盟友だからね🤔❣️



丸推しちゃんも3月20日の🌟NEXT少女事件ラストワンマンライブ🌟ぜひぜひ観に行ってあげてほしいな!

3月20日(月・祝日)
NEXT少女事件 LAST LIVE

会場:目黒鹿鳴館
時間:OPEN17:30/START18:30
料金:予約3000円/当日3500円(+1ドリンク)





私は必ず行きます☺️💗




あ!あとね!!!
3月4日(土)に最初で最後?!の姫丸少女事件主催ライブを開催します‼️


詳細わかり次第お知らせするので、この日は開けておいてほしいです!!!

よろしくお願いし丸☺️🙏🏻💓







そんな感じで2月も駆け抜けてます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



今日から大阪にいくよ✈️ばびゅんっ
金、土と大阪、日曜は名古屋🌟
すっげえ楽しみだ〜っ\( ˆoˆ )/❤️



今日は夜🌙大阪の『IDOLmeets』というお店にゲスト出勤(ログイン)します!
大阪でのメイドイベントは初めて😆💓
みんな来てくれるかな...ちょっぴり不安ですが萌え萌えの練習して待ってますね☺️✊🏻笑


!明日は心斎橋サンホールにてこちら!
{691B9464-06E0-443F-AB2F-C14A1382EC17}

熱い対バン😍楽しいこと間違いなし✨
大阪は去年の10月ぶり!とっても久しぶりに行けるし、シャオチャイポンは初大阪🌟
両方一気に見てもらえるから最高に楽しみだよ❣️
大阪の丸推しちゃん集合だよ😆
ソロ丸として去年行った時には無かった楽曲もあるからパワーアップした丸を魅せる✊🏻
シャオチャイポンとしてバッキバキに踊ってる新しい丸も楽しみにしててほしい!

ユニットはソロと違ってそれぞれの推しにドッカーンと愛をぶつけやすいと思うので、存分にゆり丸コールやKOTOちゃんコールして下さいね❤️

(期待している🙄😋💓笑)

全力パフォーマンスするからみんなの愛をくだちゃい❤️





!日曜の名古屋はこちら!


{47258EE1-A8F0-4D54-A1E0-5848B24DEEE8}

お世話になってる大スキなお店✨
力雅さんの主催イベント😍
盛り上げたい!!!!!!!!!!頑張るぞ!
土曜の夜にはお店で来店イベントもさせてもらうので、名古屋の前夜祭って感じでぜひ遊びにきてね♡なにより力雅のご飯ほんっとに美味しいよほっぺた落ちます。丸が保証します。





それぞれ予約特典は、今販売中のCDには収録されていない曲を集めたレアな音源集です😍💗

この前レコーディングで録り直して新しくなった音源もあるのでお楽しみに☺️❣️
{183BAAD8-8CC1-4EB4-9792-25D48A8F692E}



大阪名古屋全部のライブに来てくれた方には、更にレアな音源プレゼントします😘✨
今まで一度も音源にしたこと無い曲だよ😍

楽しみにしててね!






そんなこんなでちと長いブログになってしまった😳
すまぬ🙏🏻読んでくれてありがとう☺️💓

遠征先でもちょいちょい更新出来たらいいなと心がけ中です😆

(頑張る😂💗)




では、大阪いってくるね(๑˃̵ᴗ˂̵)✊🏻






🌷コメントありがとう🌷

🍥madman(マッド)
マッティ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとう丸🙏🏻💕✨
頑張って歌のお姉さんなりきったよ😋
意外と`お姉さん`感あったでしょ😟😁🍥笑
MV見てくれて嬉しいよ!また見てね☺️✨
唯一無二(T . T)ありがとう😭♡



🍥人差し指丸
NOBEいつもコメントありがとう☺️💓
うぃんうぃんMV見てくれてうれぴよ〜(T . T)
いい意味でカオスでしょ😁wwww
超ハッピー☺️✨ちゃんとおねえさん丸感出せて
よかった😂😂😂✊🏻✨
広末涼子さんのカバーまた出来たらいいな✨
見せたい☺️
東北も早くいきたいよ〜!!!頑張るね😉❣️




🍥じゅんじゅん
じゅんじゅんコメントありがとう☺️💕
MV観てくれてありがとう\( ˆoˆ )/!嬉しみ!
めっちゃカオスでしょwwwwいい意味で😋
その気持ち嬉しい(T . T)またいろんな場所でゆり丸魅せられるように頑張っていくね✊🏻✊🏻✊🏻🔥
なんか最近少しずつ自分が出てる作品を世に残すことが出来て嬉しいんだ(T . T)♡じゅんじゅんいつも一緒に喜びの舞してくれて感謝だよ😁🙏🏻🍥






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



🍥ゆり丸Web shopおーぷん❣️🍥