久しぶりのパフェは | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ




昨日は、久しぶりにパフェを食べに行ってきました♪


"さくらんぼ🍒パフェ"です。


アメリカンチェリーと国産の多分佐藤錦


パフェです。


私のインスタの記録によると2021年に食べて


以来3年ぶりにいただきました✨


来月になるといよいよになると


思うので、今から楽しみです♪



パフェを食べて、帰ってみると、先日咲きましたと


言った胡蝶蘭が、ちゃんと胡蝶蘭とわかるように


なりました✨


あと2個蕾があるので咲くと良いな💕







*********************


*****************